このブログを見たら下痢。
今日は期末試験1日目。

1時間目の科目はそれなり勉強して、それなりに出来たんです。
でも2時間目のテストは

ボイコットしましたから。

いや前日までは一応受ける気でいたんです。
学生生活で今までどんなに余裕ある科目でも、テスト勉強はしてたんです。
でもこの科目で歴史を覆しました。ほんとに全く勉強しなかった。
余裕とかそういうのじゃなくて、もうどうでもよかったんです。


提出物がひとつでも足りなかったら即失格


という噂(ほかにも色々)を聞きつけ
「もうそれだったらどうせ落ちるし、勉強しなくてもいいか~、
でも一応受けとこう」っていう感じだったんですが(この辺優柔不断)
でもその曖昧な気持ちにトドメを刺したのがテスト直前に友達から聞いたこの一言。

「この科目、昨年3人しか受かってないらしいよ」




\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/11-bf318695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
