このブログを見たら下痢。
DVC00090.jpg

念願のプレイ&チャージキットを手に入れたぞ!

これはですねぇ、XBOX360のコントローラに使用するものなんですけどね?
360のコントローラは無線になってましてねぇ。
10mくらい離れてもビューンっと通信しましてですね。
ズズッ・・ズズズズッと操作できちゃうんですよ、ええ。

次世代っていうんですか?
なんかハイテクな感じがするじゃないですか。
無線コントローラって響きなだけで。
でもですねぇ・・迷惑なんですよ、ええ。
コントローラには電池がいるんですねぇ、2本も。
電池代が馬鹿にならないんですよええ。
もう意識がスゥーーー・・っと。

そこでねぇ、私考えましてねぇ。
エネループっていうんですか?充電池買いましてねぇ。
これがあれば充電して何度でも使えるんですねぇ、ええ。
地球に優しい、財布にやさしいってわけですよ、えぇ。
エコロジーっていうんですか?えぇ。
でも使っていくうちに電池の持ちがなぜか悪くなるんですよ。
あれ?おかしいな?変だな?と思ったんですよ、ええ。
1000回は使えるって書いてあるじゃないですか。
まだ私100回も使ってないですよ!ええ。
これはもうなにかの霊に呪われてるんじゃないかと思いましてねぇ、ええ。

嫌気がさしてこのプレイ&チャージキットって言うんですか?
こういうの買いましてね。
プレイ&チャージキットってなんだろな?なんだろな?って思う方も
いらっしゃると思いますが早い話が無線コントローラを
有線にしちゃうものなんですよええ。
こういうものってオプションじゃなくて標準装備っていうんですか?
はじめから付属してるべきだと思うんですね、ええ。

なぜか稲川淳二口調になってしまいましたねぇ、ええ。
あれおかしいな?変だな?
コメント
この記事へのコメント
標準装備ではなかったのかぁ!!

私もXbox360買おうと思っているのにこんな弱点が・・・・・
2007/05/13(日) 11:17 | URL | 時雨 #JalddpaA[ 編集]
プレイ&チャージキットはですねぇ。
ひとつ1500円くらいなんですねぇ、ええ。
それに比べてエネループはですねぇ。
2000円しちゃうわけなんですよ、ええ。
お買い得って言うんですか?ええ。

2007/05/13(日) 12:35 | URL | Jacky #-[ 編集]
充電池ってのは、
やはり使えば使う程、弱くなっていくものよな…

見ろ!俺のPSPを!!
バッテリー100%なのに、
わずか6分しか稼働しないんだぜ?^^^^
2007/05/13(日) 12:50 | URL | 杉並R代表 #-[ 編集]
危ないですよ!危ないですよ!
ええ、霊の仕業です、ええ。
そのPSPっていうんですか?
いますぐお払いしたほうが、いいかもしれませんねぇ。
2007/05/13(日) 13:04 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/102-996aeb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
