このブログを見たら下痢。
\(^o^)/オワ・・・



 

( ^ω^)・・・・



⊂( ^ω^)⊃ セフセフセーフ!!!


無事受かりましたおvv^^vv
最後のアドバイスではクランクの入り口で
かなりギリギリだったらしいですが・・。
1番手だったのですが、まぁこういうのは
先にやっておきたいタイプなのでまぁ良しとしよう。
足ガクブルでアクセルの加減が上手くできnうわなにをする止めろ。
でも場内最高速度(40km/h)を出す区間では
なぜか35km/hまでしか出ない不思議。

ていうか検定車に、後部座席に別にもう1人
受験者乗せるのやめてくれないかなぁ・・。
巻き込み確認のとき目が合っちゃうよ。
女の子だったから目と目があうたび(/////)
・・よーしジャッキー、カッコいいドライビングテクを見せちゃうぞー!
とか張り切ってるからクランクの入り口で
縁石に乗り上げそうになったんですね。

でもその子学科試験の時には姿がなかtt

まぁなんとか一段落着きました。
次から路上ですか・・。
走りたいwktk感と不安感が入り混じってますが
まぁぶっちゃけ
不安97%
wktk2%
ていうか今日、教習所のロビーにいたゲジゲジ滅茶苦茶気持ち悪かったなぁ1%。
コメント
この記事へのコメント
私も第2段階ですよn

路上は何回やっても緊張しますよ・・・(まだ2回だけど・・・
速度調整がなかなか難しくて大変ですMTならなおさらorz

ATの人いいですね~~~orz
2007/05/12(土) 10:14 | URL | 時雨 #JalddpaA[ 編集]
YOUもATに変更しちゃいなYO^^
楽だぜ~楽だぜ~楽だぜ~(悪魔のささやき)
2007/05/13(日) 12:36 | URL | Jacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jacky3316.blog90.fc2.com/tb.php/101-91d4d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
