このブログを見たら下痢。






最近ゆっくり実況をはじめた。
といっても内容はというと、このブログを見ている人はほとんど興味がないであろう
野球でかつ、2004年に解体された「大阪近鉄バファローズ」というチームに焦点を当てた
パワプロの実況でかつ、2ちゃんのなんでも実況Jupiter(通称なんJ)ネタがてんこ盛りという
見る人を大幅に限定する内容になっています。


それでもチームが消滅して8年近く経つのに、未だに根強い人気をもつ球団で
そこそこの人に見てもらってうれしい限り。

子ども会の野球を嫌々やりながら過ごした小学生時代。
野球が嫌いでそれまでプロ野球には興味がなかった自分が
プロ野球が、野球そのものが好きになるきっかけになったチーム。

初めてプロ野球を観戦しに行き、運よくサインボールまでゲットできた試合は
今でもはっきりと記憶に残っています。それ以来バファローズのファンとなり
阪神大正義の大阪で、家族はもちろん阪神ファン、周りにバファローズファンなど
1人もいない状況でしたが、解体されるまでずっと好きなチームでした。


解体されてからは、当時北海道に住んでいたため、2004年に北海道に移転した
北海道日本ハムファイターズを応援していましたが、心の中では今でも大好きなチームです。
すっかり更新しなくなっちゃって、いよいよ広告がでる始末。


ゲームもめっきりしなくなっちゃって、ひたすら惰性の生きてる今日この頃。
趣味のアクアリウムも、まーたコケまみれにしちゃって、水槽リセットしてから
忙しくてレイアウトする暇もなく、ただ水代えだけを行うだけでなにも手つかずで放置状態。

趣味に浪費しなくなった分、財布にエコ。最近は車を買うために貯金中。


唯一お金を使わない、昔からの趣味のお絵描きは続けている訳で
ちょくちょく描いてます。

つーことで休みの日を使ってちゃちゃっと描いたナミさんを。
なんかしばらくワンピース見ない間に、登場人物がいろいろ変ってたよ。


nami.jpg
