このブログを見たら下痢。
鉄コン筋クリートおもすれー^^
ええそうですよ、TVで映画宣伝始まってから見だしたんですよ。
それまでまったく知りませんでしたよ。
ピンポンも映画見てから漫画買いました、5巻だけ。
なにがしたいんでしょうね。

これまだ映画見てないんですけど
シロ役の声優の蒼井s・・じゃなくて優って
原作みたく
「うーんこうーんこブーリブリ♪
 ちんぽビーンビーン♪おっぱいボイーン」
って歌ってくれるんですかね。
もう一人の蒼井さんなら間違いなく歌ってくれるでしょうけど。

tekkon

ramen

もやし盛りすぎだろ!常識的に考えて・・・

ごめん、もやし大好きなんだ。
1人前のラーメンにもやし一袋丸ごといれちゃったよ。

おひぃぃぃぃぃッ!!いいのぉーっもやしいいのぉーッ!!!!
シャキシャキしておいしいぃよぉぉぉぉッ!!!
らめぇぇぇぇんもしゅごくおいひぃぃぃぃのぉぉぉッ!!!!!!

さーせん

ようつべ動画貼り付けテストテスト。
ちょっと前に作ったDEADRISINGのMADです。
※グロテスクな描写を含んでます。
血や暴力的な表現が苦手な方閲覧注意です。まぁゲームだけど。


あと
http://www.youtube.com/watch?v=jbSom5-BAlI
こちらは
ロストプラネットのMADです。
VIEWS少ない不人気オワタ\(^o^)/

DEADRISINGのMADを気合入れて頑張って作った直後だけに
こちらはいろいろと適当。
最近Gears of Warのオンライン上での対戦が熱いので知り合いとやってみました。


go1

人間側とローカスト(化け物)側に別れての対戦です。
私はローカスト側です。


go2

このマップは自陣地と敵陣地を隔てて列車が走っています、危険ですね。


go3

果敢にも敵陣地へ奇襲をかけるべく、線路を横切ろうとする勇者様ことJacky。


go4

そこへ猛スピードで列車がやってきました、絶体絶命です。


go5

慌ててホームに登ろうとするものの、誤って壁に張り付く勇者様。


go6

無常にも轢かれてしまいました、運命とは残酷なものですね。
試合開始30秒後のあっという間の出来事でした。
我が一生に一片の悔いなし。
ペリカンキター
AMAZONキター
amazon



水曜の朝注文して今来ました。
遠いよ、遠いよ北海道。
それともkonozamaなのか。
マジで関東の人たちが羨ましくて仕方がない

で肝心の中身は何かと言いますと
CDとXbox Liveマイクロソフトポイントカード。

このポイントカードってのはXBOXLIVEで配信される
追加コンテンツや新MAPなどをこのポイントで買うためのものです。
たまに高額なアイテムなどを配信している場合もあります。
DEAD OR ALIVE X2とか
DEAD OR ALIVE X2とか
DEAD OR ALIVE X2とか。


CDの方はChronic FutureっていうバンドのCDです。たぶんマイナー。
こちらで視聴できます。おススメは1.3.5.6曲目です。
っていうか全部いいです。
なんとなくブログはじめてみた。
試験近くなるとなんか普段しないような事とか
どうでもいいような事はじめちゃうよね。
