このブログを見たら下痢。
今日たまたま知ったんですが・・・。
mhnuko3.jpg


アイルーキッチンの雇い猫を解雇しようとすると

mhnuko1.jpg


なんかムービーはいるんですけどwwww

スポットライト当てられた猫が
お辞儀して涙こぼしながら走り去っていく。
そして最後に哀愁漂う背中を向けて立ち止まり――


本当に解雇するニャ
  はい
rァいいえ

mhnuko2.jpg


「ンニャーーーン!!!」
嬉しそうに駆け寄ってくる。
萌えないけど、なぜか何度も見てしまう中毒性を持っている。

そろそろMHP2日記も終わりって時期になって参りました。
学校でもPSPをいじってる人もかなり少なくなってますね。
みなさんフロンティアへ移行準備に移ってるんですかねファック。
はいはいどうせノートPCじゃプレイできませんよ。
次MHプレイするのはXBOX360(マルチプラットフォームだと頑なに信じている。←根拠なし)
でやる事になるのかな・・。頼むぜカプコン。
MHP2について書くのも久しぶりっすね。

最近はもう学校内で以外PSPの電源を付ける事はないんですが
もう友達は右も左も廃人ばっかな訳ですよ。
やりこみすぎなんですね。ついていけないわけ。
アイテムボックスの装備欄覗かせてもらうと、もうそりゃすごい豪華。
オレンジやら赤色の武器防具が、ズラーッと1ページ以上に渡って
パンパンに並んでるのよね。
こりゃひでぇ廃人共だぜファック。
ヘイブラザー!見てくれよ、俺の装備欄。



DVC00089.jpg

あれ、なんか自分でも見てたらなんか哀しくなってきた。
ハンターランク6の人の装備欄に、バスターブレードってあるんですかね^^?
たぶんそんな人間は、僕と同じく希少種です^^

主力武器がフルミナントブレードと
シルバールーク(ガンチャリに強化できない)って一体なんの冗談だ。
こいつぁ道端の犬の糞より使えネェクソだぜ^^

廃人共には、案の定クソ呼ばわりされるわけなんですが
さすがにそろそろヤバイかなと思い、久しぶりに家でPSPを起動。
手始めに倉庫のコヤシとなっていた、太古の塊達を精製することに。

でもこれがなかなか「風化した~」が出来ない訳で。
ハンマーはなんとか出来たんですが、小さな塊はなかなか出来ない。
さっさと超絶様を装備させろ^^
まぁ超絶作ってる時点でまぁアレなんですが、
現在の装備ボックスの状況を考えると仕方ない。

とまぁ2時間くらい頑張ったんですが、僕はXBOX360に帰ることにします。
DVC00080.jpg

推定出血量 2.5ℓ
ラージャン倒したおー^^
やっぱり弱くなってるというか
体力減ってる気がする。




DVC00079.jpg

とか言いながら死んでるんですけどね。

うん、素敵な報酬画面だ。
前にもこんなことあったね。
死ぬタイミング悪すぎる。
もちろん剥げないわけで\(^o^)/
DVC00077.jpg

うーん、実にいい報酬画面だ。
死に男にふさわしい。
